*やりたいこと100のリスト*

そういえば…5年ほど前、「生きている間にやりたいこと100のリスト」をブアーー!っと、書き出したことを思い出しました。

100の中の一つに、「全国ツアーをする」と書いたな、と。

今まさに紛れもなく全国ツアー中。
今回は演者ではなくスタッフとしてなので“仮達成”ということにしよう。
でも、お陰様で少なくとも、以前より自分が演者としてまわる時のイメージはしやすくなっている気がします。
そういった面でも今回の経験は大変有難く、先に繋がる大事な時間だと感じます。感謝です。

100リスト。
不思議と気がついた時には書いたことが現実となり、既にやっていたりする。思わぬ出会いやタイミングから導かれているようにも思います。有難いことですね。いやはや、おもしろい!!また書きたし、よりワクワクするリストに改正してみようかな。

さて、全国ツアー。明日は島根、広島へ!!