ホームページを作って

  ずっとずっと作りたいと思っていたホームページ。なかなか踏み込めず、やっと、簡単なものだけど作ることができた。こんな人間がいます、こんなことしています。ということを知ってもらう為にまず作ってみた。
思いのほか楽しい。まだまだわからないことだらけだけど…作ることで更新がしたくなるし、もっとおもしろく、コーナー等も作りたいと考えたりする。
そのまたコーナーにも載せたい作品を創りだすし、出来事を探したりしている自分にふと気づく。
(次は、出演のお知らせコーナーを作る予定)

何人の人が見てくれているのか、もしかしたら読んでもらっていないかもしれない。全くわからないけど(設定ができるのかな(初心者です、はい。調べてみよ))、、でももし、このホームページを見て、世界中の中で1人でも何か感じてくれていたとしたら、それはそれは素敵なことだと思う。

私もホームページに関わらず、色んなとこで、見たり、聞いたり、触れたり、五感を刺激されている。それで生きている塊みたいなもんだ。

そこにあること。発信していること。
に感謝したこと、有難いと感じたことは数えきれない。

今私ができること、コロボックルと呼ばれるようなちんちくりんな私ですが、いろーんな、生き方をしている人が、様々な目でみて、何か少しでも感じてもらえるならば最高に幸せだ。

とりあえず、色々発信していこうと思う。地球上にこんな人間いますってことで。 

SATOCO

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    czytaj więcej (金曜日, 03 11月 2017 19:08)

    słupianka

  • #2

    wróżba (金曜日, 17 11月 2017 21:58)

    allograf