Japanツアー、次は大坂やで。

先日無事に名古屋公演を終了いたしました。

満員御礼ありがとうございました!!

 

「皆勤賞でいきますよ!」「全て観にきます!」というメッセージを下さった方が何人もいらっしゃったことに驚き、とても嬉しかったです。

また、遠くから、弾丸ツアーで日帰りで昼、夜、いきます!

というお客様もいらっしゃいました。

本当に本当にありがたいことです。

初めて観ても、何度観てもおもしろいって素晴らしいなぁ。

スタッフをさせていただきながら、改めて感じたのでした。

TVでしか観たことのない方は、是非Liveで観ていただけたらなと思います。

TVでは観られないものが観られたり、“Liveだからこそ!!”が満載の舞台ですから。まさに“その時しか観られないこと”が満載! なのです。 だからこそ、リピーターのお客様も多くいて下さるのかな。

 

それぞれの生活がある中、時間を作って、劇場に足を運んで下さること。

同じ空間を共有し、お互いにしらない人々が集まってその時間を楽しむ。

同じものを観て、身体の中にそれぞれの何かを持って、そしてまたそれぞれの生活にもどる。

私はそれがとても素敵なことだと思うんです。

 

が〜まるちょばサイレントコメディーJAPANツアー2014!

さ、次は11日~13日大坂公演です!

ひきつづき、皆様のご来場を劇場でお待ちしております!