素敵な出逢い

先日、ギタリストマーティさんのセミナー&LIVEへ伺いました。

マーティさんは、いつもよくして下さり、明るい楽しい素敵な方なのです。

今回もいつもと変わらない和むトークと音楽で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

私が会場に到着するやいなや、お客さんに私を紹介して下さり、「パントマイムして〜( ´ ▽ ` )ノ」と無茶振りして下さいました。有難や有難や。突然で驚きましたが、パントマイムと最近仕入れたネタを少しやらせて頂き、お客さんも喜んで下さり、良かったです。

ゲストのヴォーカルyu-riさんもドラマーnastumeさんも大変ご活躍されているミュージッシャンで、とてもカッコイイ方々。
気さくにお話して下さり、ほんと、素敵な人の周りには素敵な人がいるなと思いました、はい。

LIVE後、夕飯もご一緒させて頂きとても楽しい時間でした。

元気と刺激とパワー吸収!!

ありがとうございました☆