集う場所@六本木

先日は六本木のとある所へ。
生演奏で歌える場所☆
プロのミュージシャンも集う隠れ家みたいな所でした。
ギタリストマーティさんにボーカリストしゅまりさんと連れて行って頂きました。
私は間奏中にマイムをしたりして( ´ ▽ ` )ノ

只今絶賛全国ツアー中のoff日にもかかわらず、音楽を楽しみ、めちゃくちゃ楽しそうにカッコよくギターを弾く姿に胸うたれました。

音楽をすることが生きることの人。
表現することが生きることの人達がたくさんいた。

そぅ、演らずにはいられないっていう。
そぅ、そぅ、そうなんです。
とても楽しい時間でした。

またまた素敵な出会いと良いものをみさせて頂きました◎
感謝!