野菜からの即興セッション@新宿ロシナンテ

大阪から友達が来るということで、一緒にご飯。
「何が食べたい?」って聞いたら「何が食べたい?」って逆に聞かれたので…「野菜!」
食べに行ってきました。
どれも美味しく当たり♪で良かった。お酒やデザートまで野菜を使ってましたよ。
人参ワインや栗焼酎などなど◎

その後、以前から気になっていたお店へ。

なんだかんだで、そこで居合わせた初めましてのピアニストさんと即興でピアノ&マイムセッションさせて頂きました。

楽しかったし、もっとおもしろいことができそうなイメージも湧きました。

マイムをすることで、出逢いがあり、笑顔が増える。

みなさん初めましてなのに、すっかり仲良くなり、マイムに言葉の壁がないように、ジャンル問わず、“表現する”のに壁はないな、と再確認させてもらったのでした◎

もっとおもしろいこと、楽しいこと、笑顔が増えることをしていきたいと思います。

ひょっこり突然行ったにもかかわらず、楽しいひと時をありがとうございました!(*^^*)