マイムショー@吉祥寺 CHAIN GANG

 昨日は吉祥寺「rock&soul CHAIN GANG bar」でマイムショーを飛び込みでやらせて頂いてまいりました。

初めて伺いましたが、最近オープンした綺麗なお店で、お客さんも多く超満員。
想像以上にとても人が多く(あ、失礼しました!)、密かにドキドキしました。
それにさすが吉祥寺、出演者さん、レベルが高かったです。

出演者は20名越え!
またしても、ミュージシャンの中に異色のパントマイムとうこともあってか、手拍子、かけ声、拍手でお客さんが盛り上がって歓迎して下さりとても嬉しかったです。

個性豊か音色もさまざまで、私自身とても楽しませて頂いたイベントでした。
ステージがあって照明があって、とても素敵な空間でやらせて頂き、有難かったです。
お陰様でショーの後は流れるほど汗だくになりました。

マスターや主催の方も喜んで下さり、飛び込んだ甲斐がありました。素敵なアーティストさんとの出逢いもありましたし(*^^*)

今回写真撮影をしてくれたのは、声優(活弁家)の巴十一(ともえといち)。
昔からの芸友であり、日本テレビ「ヒルナンデス!」のナレーションをつとめていた経歴をもつ、めっちゃめちゃええ声の持ち主。

昨日は私と同じくイベントの中では異色で、「絵本の読み聞かせ」で出演しておりましたが、さすがに素晴らしかったです。
大人を絵本で涙させるなんてなかなか出来ることじゃない。
改めて、「あ、やっぱすごいわ。」と率直に思いました。(笑)

巴十一とは朗読とマイムのコラボを予定しております。詳細はまたお知らせさせて頂きますので、ご興味のある方、是非遊びにいらして下さい。(*^^*)

演れるところがあるならば、喜んで下さる方がいるならば可能な限り演らせて頂きたい。
楽しんでもらえるんじゃないか?おもしろいんじゃないか?という想像を生きて表現できる限り、創造していきたいと思います。
理想像を創造する為にはまだまだまだまだ経験値や技術やレベルが必要なので色んなとこへ飛び込み、吸収し、一歩一歩進んでいきます。


本当に昨日伺ったCHAIN GANGさんは、素敵空間♪だったのでまた伺いたいと思います。
吉祥寺近辺の方、オススメです。
出逢いに、場所提供、イベント開催に感謝です。(*^^*)
ありがとうございました!