マイムショー@com.cafe音倉

 昨日パフォーマンスを演らせて頂いたのは、以前ランチに行って、素敵な空間に一目惚れして、いつか私もここで演りたいなぁ、と思っていた場所の一つ。
美味しいお料理もあって、いつも色んなイベントが開催されているカフェ、下北沢にあるcom.cafe音倉さんです。

昨日もたくさんのお客さんで賑わっておりました。

ステージに立つと、お客さんの顔がお一人お一人見え、反応が感じられるから、楽しんでくれているのかよくわかる。
有難いことに、パフォーマンスを始めると、みなさんがステージの方を向いて下さいました。そして、ファーっと笑顔になっていくのがみえてウキっとしました。
また、小さな男の子のお客さんもいて、「おもしろそー!」と、ピアニストのお母さんと最前列の椅子にわざわざ移動してくれて、声をあげてめちゃくちゃ笑って楽しんでくれたのがとても印象的で嬉しかったです。「サクラ?」と思うくらい良いお客さんでした(笑)
帰り際も、「パントマイムのお姉さんバイバーイ!」と手をふってくれました。(*^^*)
いやはや、可愛かったなぁ、ケンちゃん。

そういえば、子供たちの前でまだ演ったことないので是非やりたいと思いました。

とても良い雰囲気で、出演者もお客さんも優しい空気が流れていました。 
店長さん初め、皆さん初めましてなのだけど、パフォーマンスが終わってからお話すると、とても笑顔になって、興味をもって、色々質問してくれたりお話してくれたのがとても嬉しかったです。

音楽はじめ、同じ空間を共有して楽しむということは、壁を消し、心の距離をキュッと近づけさせられるなぁと改めて感じました。

昨日も良い収穫がありました。
感謝!

音倉さん、ゆったりできる空間なのでオススメのカフェです。お近くの方は是非◎

ありがとうございました(*^^*)