マイム×ピアノセッション@ライブスポットTake5

ピアニストの藤井さんにお声がけ頂き、神奈川県相模原のライブスポットTake 5さんでパフォーマンスさせて頂きました!!
初のピアノとのセッション。
素敵な空間で、たいへん盛り上がって良かったです。(*^^*)

たくさんの笑顔を見られて、私自身とても嬉しく楽しませて頂きました。

藤井さん、私が赤い帽子をかぶって来るだろう…。と、藤井さんも赤い帽子をかぶって来て下さいました。(≧∇≦)!!!
素敵すぎます!洒落てます、なんてお優しい!!とっても嬉しかったです(*^^*)

それから、会場にいらしたおもいもよらないお客さまとの出会いのお陰で、あるイベントに出演させて頂くことに繋がりました。
想像するだけでもワクワクする、いや、想像もしていなかったことが起こり、ビックリしました。ミラクル!こんなことって、あるんだなぁ。近くなったらお知らせします。

素敵な出会いが多い今日この頃。
感謝でございます。

また昨日写真を撮影してくれたのは、芸友で活声家(声優)の巴十一(トモエトイチ)。
トイチさん、お店のマスターに「サトコさんのマネージャーさんですか?」と言われたらしい。。 
ふぁ!!まさかのマスターの発言に私、爆笑してしまってごめんなさい!笑!  
そんな風にみえるくらい、たくさん、写真撮ってくれて…、パフォーマンスしっかり観てくれて、ほんとに有難いこと。>_<

マネージャーさんではございませんのでお間違えなく!笑
今活動の合間に稽古しておりまして、近日トイチさんのええ声で素晴らしい朗読とマイムのコラボをします。
だんだんおもしろくなってきたので楽しみにしていて下さい。

 そんな、ジャンルは違えど活動を応援し合える芸友がいてくれるのも感謝につきる。

今、出逢いと周りの方々のお陰でおもしろいことが巻き起こり始めています。
将来、こんなことがあって、今こうなんだと、語り継ぎたくなるようなお話。
自分が今経験していることを忘れず身体に染み込ませ、次世代へ伝える。
まだまだ先のことだし、今そんな大それたこと言えないけど、そんなことが出来る人間になりたいな〜なんてことを妄想しつつ(笑)まだまだもっともっとたくさん刻みこんで、私自身の色を濃く、パズルをはめてギュッ!としていきます。
レベルももっとあげなくちゃ。
まだまだまだまだ目標に向かって進みます。( ´ ▽ ` )ノ