ありがとう

今日はある人物、
“OKAKA”をご紹介したい気分。
気分のままに紹介します!

私に「表札を作って〜」と頼んでくれ、地球上で唯一、今現在、私が作った表札のお家に住んでいる関西在住の人物こそが“OKAKA”である。(笑)

「“クリエーター”なんて恐れ多いから呼ばないで」と言われつつ、私は勝手に「クリエーター」と呼んでいる。

学生時分、ギターを弾き一緒に歌い路上LIVEをしたり、漫才コンビを組んでいた相方。(もちろん、私がボケ。(・ω・)ノ)

住まいがコロコロ変わる私ですが、「今はどこに住んでるの?」と聞いてくれ、行く先々に手紙を送ってくれ、私がカナダにいた頃もはるばるエアメールを飛ばしてくれていた。

今は二児の母となり大忙し。
子供達の洋服やオモチャも手作りしている。それもビックリするくらい可愛くてお洒落♪ 
また料理も上手でOKAKAが作るコロッケとチーズケーキは絶品で私も大好きだ♡ 
また食べたい。(書いておこう、何か良いことがあるかもしれない(笑))

お家もリノベーションで、デザインや雑貨、家具、色々こだわりぬいていて、めちゃめちゃ素敵で楽しいお家に住んでいる。部屋の壁が黒板になっていたり、遊び心満載なのだ。

私にはまだ想像がつかないが、2人の男の子を育てるというのはものすごいパワーが必要であろう。
にもかかわらず!
関西からいつも私にパワーをくれている。 

私が勢いで話してみたコトから、「作ってみようか?」と、私、「SATOCO」のポストカードやステッカーや、なんやらと、最近OKAKAが作ってくれていましてね。
妄想を語り合い、一緒に想像を創造してくれている。

子供達が寝静まった後、私のことを考え夜中にPCに向かい作業をしてくれていたり……いやもぅ、、それを考えると涙が出るほど嬉しくて有難すぎるお話。
先日、郵便物の文字がいつもと違うと思ったら、旦那さんまでもが封筒の宛名書いてくれていたり!∑(゚Д゚)
これはもう事件!である。
ヽ(;▽;)ノふぁあああ!

私、自慢できることはそんなにないけれど、
「家族や周り、出逢いに恵まれ、優しさに包まれ、素敵な人物が支え、応援してくれていること。」
それは唯一胸をはって言えることであります。

こんな私は究極のワガママなのかもしれない、
“演らずにはいられない”なんて。

でも、そんな私をこんなに応援してくれ一緒になって楽しんでくれている人がいる。
それは、「自分を信じて良い、何かが未来に起こる、あんたなら起こせる!信じて行け!」と言ってくれているように感じるし、実際言ってくれたりもする。
何故なのか。
それは、根拠があるようでないようなあるような自信に繋げてくれる。
誰にも先はわからないのにね。
これ、ポジティブシンキング過ぎかもしれない。
でも、わからないからこそ、可能性が0じゃないから進めるわけで。ま、ある意味危ない奴です。(笑)

今日は、OKAKAが作ってくれたポストカードの作品を一部ご紹介させて頂きます。
ついでに表札も。
数ヶ月前、表札を渡しにお家を訪ねた時の写真です( ´ ▽ ` )ノ(一応本名はモザイク。1番可愛いとこなんやけど!笑!)

今、気分のままに、OKAKAのことを書きましたが、OKAKAだけじゃない。
見守って、支え応援して下さったり、おもしろがって観て下さっている、、出逢って下さったみなさん、本当にありがとうございます。

今私がいるのは、家族や周りの人のお陰。
ほんまにほんま。
それはずっと思っていることです。
またこんなん書いて「優等生か!真面目か!」って言われるかもしれない。
まぁまぁ、優等生で真面目かもしれません。ちょっとズレた(笑)
ま、とにかく、ちんちくりんの私、1人じゃ成り立ちませんから。

こういう気持ちは生きてる間に伝えられるだけ伝えたい、発信しながら生きていきたいのです。

ほんまにみなさんありがとうございます!