オススメのカフェをご紹介

 最近いろんなところでパフォーマンスをさせて頂いているのですが…
昨日は、大人のカフェ。
自由ヶ丘にある
「セアダスフラワーカッフェ」さんでパフォーマンスをさせて頂きました。

“セアダス”とはイタリアはサルダーニャ島の伝統菓子で5000年前からあるヨーロッパ最古のデザート。
自家製生地に2種類のチーズを挟んで揚げ、たっぷりのハチミツをかけた熱々のデザートでワインと共に頂くなんともお洒落なデザートなのです。(*^^*)

そのセアダスの専門店が日本唯一自由ヶ丘にあります。

TV等でも紹介され、川越シェフもご来店され絶賛されているセアダスフラワーカッフェさん。

友人に誘われて数ヶ月前初めて伺い、私もセアダスを初めて頂いた時は、美味しさに驚き、感動しました。(≧∇≦)

大人もゆっくりくつろげる素敵空間であり、また食べたくなるお味。
私も時々伺っているオススメのお店です。

シェフであり、壁画アーティストであるオーナーさんとお話する中で、ひょんなことからパフォーマンスをさせて頂くことになりました。

秋らしくなり、テラス席も人気となってきた昨日は外で絵本LIVEとマイムLIVEが行われました( ´ ▽ ` )ノ

昨日たまたまいらしたお客様のイギリス人のショーンさん。
考えてもいなかった突然のLIVEに「来て良かった、ラッキー、スペシャルな日になったよ。また来るよ!」ととても喜んで下さいました。
写真は、ショーンさん、声優のチアキチと◎(*^^*)

素敵なことだ。初めて出逢った方にそんなに喜んで頂けるなんて。

忙しい毎日からちょっと抜け出し、ゆっくりと、美味しい、楽しい、幸せを感じられる場所、セアダスフラワーカッフェ。

オススメします。
セアダス、ホントに美味しいです◎

不定期で絵本LIVEとマイムLIVEも行われております(*^^*)

http://centoapi.co.jp/caffe.html