セーラームーン!!

今年で「美少女戦士セーラームーン」20周年!

巷では、20周年記念にGoodsが販売されたりしておりますが〜〜!

はい!
そんな中、セーラームーンのバンドが結成されたのはご存知ですか?

その名もROCKバンド
『セーラーソルジャーズ』!!!

セーラームーン好きの綺麗でスタイル抜群のガールズミュージシャンが集結!!(≧∇≦)きやぁあああ!!

来月10/26(日)渋谷StarLoungeにていよいよライブパーティ☆です♪

なななななんと!!
私…こちらのパーティ☆に、
出演させて頂くことになりました〜!!うわぁあああ!!*\(^o^)/*
おもしろそう、楽しそう!と思っていたイベントに出演させて頂けるなんて〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ。ちなみに、私が何で何をするかはお楽しみに♪(笑)
ということで( ´ ▽ ` )ノ☆彡

これはこれは〜♡
楽しいことになりそうです☆(*^^*)

アニメ主題歌&エンディング曲の生演奏が聴けちゃいますよ〜♪
セーラー戦士、セーラーソルジャーズの生演奏〜〜!!(≧∇≦)
私もめちゃくちゃ楽しみ!!

コスプレ参加も大歓迎☆
是非一緒に楽しみましょう!
*\(^o^)/*

*******
10/26(日)@渋谷StarLounge
『セーラーソルジャーズライブパーティ☆
~私だってセーラー戦士になりたいっ!~』
[出演]セーラーソルジャーズ(ROCKバンド)
[時間]OPEN 11:00/START 11:30 ※昼公演
[代金]¥2,000(飲食代金別途)
※登場キャラクターコスチュームで御来場のお客様に特典あり!

チケット購入はこちらから!▼
e+(イープラス)


▶︎イベント公式HP:

▶︎Twitter @sailormoonband