パフォーマンス@池袋SOMETHIN' Jazz Club

池袋SOMETHIN' Jazz Clubさんへ。

お昼からJAZZに浸るってこんなに心地良いものなんだと思いました。

13:00〜17:00のジャムセッションの間、15:00〜30分のパフォーマンスをさせて頂きました。(*^^*) 

SOMETHIN' Jazz ClubさんのB1には、初めておじゃましましたが、それはそれはまたまた素敵な空間でした♪ひやぁ〜いいなぁ〜って心から思う。ゆっくりしたくなるそんな空間でした。

そんな素敵な場所でパフォーマンスをさせて頂き、お客様にも喜んで頂けたようで、とても嬉しかったです。(*^^*)

また、私もお客さんとしてゆっくり遊びに行きたいと思います♪

飲み放題で音楽に浸って楽しめるって最高じゃ〜ありませんか(≧∇≦)
有難い機会をありがとうございました!!

まだ行ったことない方、とてもオススメですよ〜〜☆