無声×音声パフォーマンス@池袋 LIVE INN ROSA

昨日の夜は、池袋LIVE INN ROSA。

音ステーションという、セッションイベントにゲストで呼んで頂き、「無声表現と音声表現」のコラボパフォーマンスを初披露させて頂きました。

音響の細かなキッカケもバッチリ完璧にして下さり、照明も情景や心情によって色んな色を使って下さいまして(≧∇≦)…ものすごく、すごく、感激でした。ほんとにヽ(;▽;)ノ

映画を観ているようだったとか、あれはどうなってるの?とか、ほとんどの方がパントマイムを生で観たり、生でプロの声優さんの技を聴いたのは初めてだったようで、楽しんで頂けたようで、興味深く色々質問してくれたり、、、本当に嬉しかったです。

ゲストで呼んで頂き、こんな楽しいことを演らせて頂き、幸せでした。

機会をくれたMCのyuu。主催のshinjiさん。LIVEハウスのスタッフのみなさま、ほんとにほんとにありがとうございました。
そして、音ステーションは、とても楽しい愉快な集いで、沢山の出逢いが出来たことも嬉しかったです。
出逢えた方々、本当にありがとう。

今回、一緒に作品を創りあげた、芸友2人。
(マイム活弁?の)原稿を書きあげ、音源を探したり作業をしてくれたり、頼もしく、楽しくモノ創りを一緒にしてくれているエエ声の活声家(声優)巴十一、
そして今回本番の前日の通し稽古を初めて観たにも関わらず、音響キッカケを完璧に覚え、しっかりスタッフさんに伝えてくれ、急遽、ポイントポイントの色っぽい女性の声等で出演してくれた、声優の下釜千晶こと、ちあ吉にはほんっとに!感謝である。

ステージ上で演じるのは私1人でも、もちろんだけど2人がいないと昨日のようなパフォーマンスは成り立たないわけで。ほんとに感謝だ!(≧∇≦)

気が付けば昨日、、、リハ、本番、ミュージシャンの皆さんとのフリーセッションやお昼のパフォーマンスも入れると1日を通して考えたら、5ステージ演らせて頂いていたみたい。なんと有難いこと!!

動きまくりまくったので汗だくのお腹ペコペコで昨日は夕飯2回も食べちゃた奇跡の楽しい日になりました☆( ´ ▽ ` )ノ♪わー!!パフォーマンスをするとお腹が空くのですもの。

打ち上げも、LIVEハウス内で行われたのですが、初めましての方とお話ししたり、流れでSATOCOのパントマイムレクチャータイム!みたいになって、皆でパントマイムをして遊びました。
めっちゃくちゃ楽しかったです。
ミュージシャンのみなさん、是非LIVE等でパントマイム使って下さいね。( ´ ▽ ` )ノ♪

いろんな収穫があった1日でした*\(^o^)/*
ありがとうございました!!