アニメコーナーに通う。

アニメコーナーってあまり行くことないんだけど。

ここのとこ最近通っています。(笑)

 

セーラームーンのDVDを借りて夜な夜な観まくっております。

いやぁ、改めますが、おもしろい!

昨日は感動して涙がでちゃいましたよ。(笑) 

夜中に、セーラームーン観て1人涙を流してるって、大丈夫かな、私ヽ(;▽;)ノと、一瞬思いましたが…ま、良しとしよう!イエーイ*(^o^)/*


さて、私も出演させて頂く、

私自身もとても楽しみにしている

“セーラーソルジャーズライブパーティー”☆


10/26(日)が本番です。


当日はSATOCOじゃないキャラクター(まだナイショ( ̄^ ̄)ゞ)で登場させて頂きます☆


パントマイムを活かし、楽しんでもらえるようにしようと思います♪


是非遊びに来て下さい!!( ´ ▽ ` )ノ


チケットは、e+(イープラス)にて発売中です。

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010843P006001P002133879P0030001


▶︎イベント公式HP:

http://sailormoonband.info/ 


▶︎Twitter @sailormoonband