ころにゃん。

増刷をお願いしていたポストカードと名刺が台風の中、無事に届きました♪
okakaありがとう!
郵便屋さんありがとう!

イラストbyちあ吉の、
SATOCOの公式キャラクター
“ころにゃん”(♪coronyan♪)

ころにゃん は、実はまだ完成じゃないらしいけど(笑) 
仕事が早いokaka、
「既に可愛いし、出番が無くなるのが惜しい!」と、ご愛顧でステッカーにしてくれました♡

封筒も、ころにゃん がしっかり封してくれていました。(*^^*)
まさかのことでビックリ☆
嬉しい〜〜♪

というわけで、
こちら、初代となるであろう
“ころにゃん”。
変貌も楽しみです♪
 
私の細かな要望をきいてくれ、微調整を重ね、、素敵なのを作ってくれて心から感謝!

たくさんの方にお渡しできるように、精進し、活動していきます。( ´ ▽ ` )ノ

ありがと〜〜!(≧∇≦)