My song My life*Miyu@渋谷バリカフェモンキーフォレスト

以前出演させて頂いたイベントで知り合ったシンガーソングライターMiyuさんのLIVEへ。

初めてお会いした時から、なんて素敵な雰囲気のある方なんだろうと思っていました♪
昨日は、優しいあたたかな歌声に心身共に浄化させてもらった気分でした。

集まった周りのお客さんや会場の空気感からもMiyuさんの素敵さがよくわかる、幸せ溢れたLIVEでした。

10月10日がMiyuさんのお誕生日で、LIVE後、お客さん全員でサプライズで歌を歌いました。
状況を掴めないキョトンとした顔が可愛過ぎ、喜びの笑顔が忘れられません!ますます心掴まれちゃいました。(*^^*)

11月下旬からハワイへインターンで行かれるそうで、音楽活動も向こうでされ、よりパワーアップされて帰国されるのが今からとても楽しみです♪

あ〜…私も海外行きたい病、発足中なのでかなり拍車をかけてもらっちゃいました(笑)

昨日も新たな嬉しい出会いもあったし、生でフラダンスを初めて観て美しさに感動し、ゲストのPRIMAL GROOVEのお2人にもまたお会いできたし〜〜♪
ホント、素敵な夜に感謝でした!( ´ ▽ ` )ノ Thank you so much!!!