10/25(土)&11/1(土)パントマイムショーのチラシ完成☆

チラシが完成しました!

急な依頼にも関わらず、夜なべして素敵なチラシを作成してくれましたクリエーターokaka。

たいへんご活躍中で忙し中、推薦文を書いてくれました声優の巴十一さん。

そして今回、出演の機会を下さった楽器cafeさん。

心から感謝です!!

ありがとうございます!
たくさんの方に届けます。
楽しいショータイムにします!

是非お越し下さいませ☆
心よりお待ちしております(*^^*)

**********

『SATOCOの魔法のふりかけ入りパントマイムショー〜笑いと驚きの時間をご一緒に〜』

10/25(土)&11/1(土)
開場16:15 開演16:30
チャージ¥500+ドリンク代¥500
45分間のショータイム(16:30〜17:15)
会場:楽器cafe

☆10/25(土)〜11/3(月)は、
東京名物「第55回神田古本まつり」が開催中です。
たいへん街が賑わいます。
神田神保町、特に楽しい期間です。その期間、楽器cafeさんでもいろんなライヴが目白押しなのです♪