もうすぐ本番!セーラーソルジャーズライブパーティー!

今日は、セーラーソルジャーズライブパーティー★のリハでした。*\(^o^)/*

今日も猛烈に楽しかったのです。
時間、あっという間でした。

なんと!なんと!
今発売中の、
雑誌BASS MAGAZINEに、
セーラーヴィーナス役のERYさんが掲載されております!!!
うぉおおおお!!!
めさめさカッコイイんですけど!!!(≧∇≦)
うわぁあああ!!!
と、写真撮らせて頂きました(*^^*)

72ページ要チェックですよ〜!

いやはやいやはや、
何度も言ってる気がしますけどね、
セーラーソルジャーズ、素晴らしいメンバーさんなんです。

なかなか観られないライブパーティー!
もうすぐです。
見逃さないで下さいね!

それから、
今日リハで思ったこと。
「LIVEは、初めから来てね!観てね!遅刻はくれぐれもしないように気を付けて下さいね!」ってこと☆

26日(日)渋谷 Star Lounge
11:00OPEN、11:30STARTです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

一緒にライブパーティー楽しみましょう!*\(^o^)/*