単独ショー無事終了!

来てくださった皆々様、応援コメント下さったり、チラシ配るの手伝ってくれたなっちゃん、支えて下さっている皆々様。
本当にありがとうございました!

ご報告です、本日45分単独ショー無事終了いたしました。

汗だくになりました。
汗だくな私と写真撮ってくれてありがとうございました。

次回は、11月1日(土)16:30〜
場所は、同じく
神保町の楽器cafeさんです。
是非是非!!お越し下さいませ☆
よろしくお願いいたします。

さ〜〜!!!!

明日はいよいよ、
セーラーソルジャーズライブパーティーだー!!
よーっし、頭切り替えて、楽しむ準備にとりかかります!!!

本当にみなさん、今日はありがとうございました!