コラボパフォーマンス@三鷹おんがくのじかん

11/1(土)は、楽器cafeのショーが終わってから、夜は三鷹おんがくのじかん「鍋底の音楽会」で音声表現とマイムのコラボをしてきました( ´ ▽ ` )ノ 
実は私が神保町にいる頃、リハがおこなわれ、ソロのショーが終わってから15分後にはイベントが始まっておりました。
着替えて急いで向かうが中央線が緊急停車し、到着してすぐコラボパフォーマンススタート〜!というそんな流れの一日となりました。
共演してくれた活声家の巴十一さん、声優のちあ吉、そして音響の工藤さん、さまさまです。>_<感謝でした。そして、パフォーマンス自体も大盛況で、来年あたま、おんがくのじかんでの出演の機会を頂くこともできました。やったね。おもしろいものを練ります。詳細決まりましたらお知らせさせて頂きますので、是非お越し下さい!( ´ ▽ ` )ノ

ライブの最後はみんなで楽器を持って演奏しました。私も、なんという楽器かわかりませんが、叩きましたよ(笑) 
忙しい中、駆けつけてくれた友達のビートボクサーの番長さんも参戦してくれて、すごく楽しかったです♪

主催のなべさん、みなさん、来てくださったみなさん出逢えたみなさん、本当にありがとうございました!*(^o^)/*