cafe★Leaf room

数年前からずーーっと気になっていたcafe。
窓からギターが店内に置いてあるのが見え、LIVEが出来る空間みたいだと、気になりつつも入ることなく、お店の前を何度も何度も通っていました。

そんな私に昨日、いよいよ入るキッカケが舞い降りてきました。( ´ ▽ ` )ノ

友人のなべ虹魚さんがLIVEをされるとお知らせを頂いた瞬間、
「あ!あそこだ!!」と、すぐ思いました。
「行きたい!行きまーす♪」
そしてやっと昨日入店をはたしたわけです(笑)
しかも飛び入りで急遽パフォーマンスもさせて頂いたのでした。

なべさんの優しいお心遣い、主催の渡邉さん、マスターのKAKUさん、そして、突然だったにも関わらず私のパフォーマンスを観て下さったお客さん達。
本当にありがとうございました。
皆さんあたたかくて、素敵な方々と出逢え、やっとLeaf roomさんを知ることが出来てとても嬉しかったです。
また、別の場所で出逢ったミュージシャンがぞくぞくと来られたことや、知り合いの知り合いがたくさんいたり、不思議なご縁や繋がりがあって驚きでした。

ずっと気になっていただけありました。(笑)

それに、マスターのお料理、どれも美味しいし、コーヒー美味しいし!(コーヒー好きでよく飲むのですが、最近飲んだ中で1番美味しかったです。)限定のパンプキンレアチーズケーキも美味しかったし〜(≧∇≦)

正直探してましたこういう場所。
1人上京してきてやっと、できた。という感じです。(≧∇≦)
ミュージシャン、俳優さん、声優さん、芸人さん…あらゆる方が立ち寄る場所で、地元トークもでき、芸ごとが話せて、楽しめてパフォーマンスも出来て、食べて飲めてゆっくり出来て〜♪
近々2階で映画の上映会もあるらしいですし、、もう!私の好きなものがたくさんで、ものすごくウキウキする場所でした。

昨日はそんなハッピーな日でした。
感謝です!また行きます。
ありがとうございました!!*(^o^)/*