『エツヨ エメラルド 1st.ワンマンLive~Fashion is my drug~』 @六本木morph

昨日、“パフォーマー海野ぐりお” で出演させていただきました「セーラーソルジャーズライブパーティー」で“セーラームーン”だったETSUYOさんの初のワンマンLIVEへ行ってきました!

素晴らしかったです!

たくさんの人で埋め尽くされた会場で、歌はもちろんのこと、衣装と演出といろんなこだわりを散りばめていてホント素敵な世界観で楽しませて頂きました☆

パワーと人柄と今回のLIVEにかける思いが滲み出てたなぁと、刺激されまくりました。

たくさんのオリジナル。
初めて作った曲、20回近く打ち合わせを重ね作ったという曲、、色々。
一つ一つ大切な曲を一つ一つしっかり聴かせて下さいました。

いろんな面でセンス、感覚が素晴らしい方だな〜〜と改めて思ったし、(*エツヨさんのアクセサリーブランド“これで主役”ラフォーレ原宿1.5階BeautiKで販売されてます☆)
映像を使った演出もおもしろかったし、1人小芝居も爆笑しちゃいましたし、ダンスもマイクのデザインも照明も…全てにおいて、こだわりがとても素敵でした(≧∇≦)

ゲストやギター、ベース、ドラムは、誰もが知ってる有名ミュージシャンと演奏されている素晴らしいメンバー勢揃いで、、いやはや目で耳で楽しませて頂き、ホント昨日のようなLIVE、贔屓じゃなくて、「好きだ!」と思いました。

音楽を聞きたければCDを聞いたら良い。
でも、LIVEは、形にできない、形にしてお持ち帰りできない、そこでしか味わえないものがある、それに人は惹かれるのだと思う。
(昨日は、少しでも空気をお持ち帰りしたくなり“これで主役”の招き猫キーホルダーにサイン書いてもらっちゃいました。にゃははー♪エツヨさんの気持ち、ものすごく刺激されたので、これみて、まだまだな自分に喝を入れてがんばりたいと思ったわけです。ありがとうございます。( ̄^ ̄)ゞ)

また観たい、また来たい、ええもの魅せてもらったと思ってもらえる、思わせられるって最高。

昨日のLIVEは、エツヨさん筆頭に出演者みなさんスタッフのみなさんから放出されているエネルギーが、ものすごく伝わってきてドキドキしたのでした。

「言葉を使わず言葉では伝わらないものを伝える表現」もあれば、
「言葉を使うけれど、言葉ではないものを伝える」こともできる。

昨日はそんなことあんなこと沢山刺激をもらって頭の中がうごめいて溢れ返りそうになりました。

思ったこと考えたこと、喋り出すと、とまらなくなりそうだったので、終わった後、かなり凝縮して気持ちを伝えるだけお伝えしたら…なんとまぁ「今回のLIVEにもホントは出て欲しかったんだけど〜」って…
∑(゚Д゚)
エツヨさーーーんッッ!!
「出たかったし、終わった後に〜!早く言って下さいー!」となり…

そんなこんなで、ポーンと抜けて和風セーラームーンの髪型、お洒落な衣装のエツヨさんと写真撮りたかったのに撮り忘れてしまったのが残念でたまらなかった/ _ ;あいやーぁああ…

はい。
観たものに刺激されすぎると頭の中にブアーッと言葉が出て来て溢れ出してしまいそうになるので平常心を装うので必死でした。(笑)
とにかく、とても楽しかったということです。

この気持ち、文章では伝えきれないので、だからオススメしたいです。気になる方は是非!

次回もきっと楽しませてくれるステージをして下さると心から思います◎(*^^*)

あるLIVEでご一緒し、セーラーソルジャーズ、そして今回。ホントに〜有難いご縁。出逢いに感謝しまくりです。

1st.ワンマンLIVEおめでとうございました。素敵な時間を本当にありがとうございましたー☆*(^o^)/*

ちなみに、11月23日(日)東京ビックサイトの楽器フェアに行かれる方へ。ETSUYOさんも出演されるそうですよー☆ 

最近ミュージシャンのお知り合いが増えていて、その方々が出演されていたり、行く予定の人がチラホラいらっしゃるようなので、私は残念ながら行けませんが〜シェアさせて頂きます☆
楽しんで来て下さいね(*^^*)

ではでは♪