HANICAMのPV撮影☆

横浜にて、
ミュージシャン「HANICAM」のPV撮影にいってきました。*(^o^)/*

出演者たくさんいて、とても賑やかで楽しい撮影でした☆
ずっとやってみたかったPV出演。
おもいもよらないところからお声かけてもらって、有難い限りです。

楽しい機会をありがとうございました☆
ちょっと出演させてもらっています(*^^*)

PVが放映されるのは、
横浜駅の西口の相鉄線改札前に設置された『スマソン』と書かれたモニターです。

放映期間は、
12月の中旬から5週間、朝から夜まで、他のアーティストとローテーションしながら、何度も繰り返し放映されるそうです☆

よかったら是非観てみて下さい(*^^*)

私もどんな映像になっているのかとても楽しみです!

写真は、HANICAMの2人。
美容師のエリコ&なみちゃん。
楽しかったね笑(*^^*)

打ち上げも楽しかったよ。

お疲れ様でした*(^o^)/*