パフォーマンス@幼稚園

今日は幼稚園でパフォーマンスしてきました( ´ ▽ ` )ノ

実は今朝、幼稚園へ向っている最中、ハプニングがありまして、、、、猛ダッシュしなければならない事態になりました。

というわけで
カバン担いで走って、
電車の中とタクシーの中で徐々に衣装に着替えながら向かう!
という荒技で現場入りしました。

タクシーの運転手さん、お会計時、乗車してきた時と違う姿の私にちょっと驚いておられましたが、そんなこと気にする暇もなく、到着後即パフォーマンス!!となりました。

40分間程のショー無事終了〜〜〜!!

子供たちも、先生も、親御さんも喜んで、楽しんでもらえて良かった。ホント良かった。ヽ(;▽;)ノ

子供たちの笑顔と声とキラキラした目、「楽しかった〜〜」という言葉には心から救われ癒されました。

いやはや、
無事に終えて良かったものの、
今日は初めての異例の事態だったのでいつもと違う疲労感が。^^;

今年1番のハプニング大賞は今日かな。今日であってほしい。

あ、、いや違う。

今年の年明け新幹線に10時間以上閉じ込められたんだった。(笑)
それだな。

はい、
それはさておき

帰り際、園長先生が…
クリスマスプレゼントをくださいました(*^^*)

今度はサプライズ!!

ひゃぁあ
心も身体もよく動いた日でした。

ありがとうございました!
お疲れ様でした。*\(^o^)/*