聖飢魔IIトリビュートバンド 「悪マイザーレディ」^(#`∀´)_Ψ

昨夜は、高円寺CLUB MISSION'Sで悪魔に会って来ました。
聖飢魔IIトリビュートバンド
「悪マイザーレディ」のLIVE^(#`∀´)_Ψ 
今年の憂さ晴らし!?
悪魔っていいな、と思いました☆

悪魔になったことないけど、私もなってみたくなりました。
悪魔役やってみたい。

悪魔は悪魔なりの言い分があって、悪魔の中の優しさ?が垣間見えるところが素敵だなぁと思いました。悪魔だから言えること、悪魔だからこそ響く言葉と言いますか。悪魔ならではの音楽。悪魔に興味が湧きました。 

そう、天使じゃだめなんだ、悪魔だからこそなんだ。と。

私にとってLIVEって、たくさん色々気づかされたり学ばせてもらうことがあります。昨夜も色々楽しみながら収穫させていただきました。(*^^*)

写真は、いつもお世話になってるギタリストのマーティさんです。
悪魔のマーティさんは、初めてでした。

高円寺には、座・高円寺にしか行ったことなかったけれど、方向音痴な私にも、迷わず行けるとてもわかりやすい所に素敵なライブハウスがあることを知ることができてよかったです。

また行きたいと思いました。( ´ ▽ ` )ノ

楽しい悪魔な時間をありがとうございました!